そんな事言ってどうせ
よく有るいい加減な情報商材なんでしょ?
そう思われた方、
それは無理もありません。
何故なら......
そういうものは今も山ほど有りますから!
それはきっとあなたも見た事が有るはずです!
「数十万円がすぐに一億になった」とか
「必ず儲かる必勝法ですぐに誰でも利益が出る」とか
では本当にそんなに安易
誰でも簡単に儲かるのでしょうか?
答えはもちろん否です
投資経験者なら誰でもお分かりになるとおり
投資で絶対とか必勝はありえないんです!
投資について少しだけお話しさせて下さい
投資」というものはそもそも
リスクが存在するからこそ
リターンも存在するのです!
そして投資で重要なポイントはたったの4点だけです

●低いリスクで
●高いリターンを
●高い確率で
●短い期間で得る事ができるか


結局全ての投資がこの4点のポイントに集約されるのです。

その投資であるFXにおいて
(必勝法)を公開!とか
(絶対勝てる)なんていうのは
まやかし”なのです!
もし本当に、必ず勝つと書いて必勝投資手法があれば
私は1万円や10万円ではなく
1千万円で買います(笑)

皆さんお分かりして頂けましたか?

もう“幻の投資商材”なんかに
大事なお金を投入するのは絶対にやめて下さい!

この不景気のご時世にたとえ“千円”だって
無駄な出費はできないのですから

本当に実現性の有る!
聞く価値のある投資の話に時間を割いて下さい!

私が言っている聞く価値のある話とは

実際に投資だけで生計を立てている
人間の話を聞いて頂けないでしょうか?

早速ですが
まずは簡単に自己紹介をさせて下さい

投資家の【 青木 】と申します
2013年の7月から
専業トレーダーとして生計を立てています

今は株式投資、FX、の他に不動産投資をしています
兼業投資家ではありませんので
会社勤めはしておりません。

その為に多くのなんちゃって投資家と違い、投資に失敗するという事は
そのまま生活不能となるので、投資で失敗は出来無いのです。

投資だけで生計を立てると聞くと
とても難しい事だとお考えになるかもしれませんが

投資対象を分散する事でリスクバランスコントロールすれば
そんなに難しい事ではないのです。
(※ ある程度のキャッシュは必要になりますが )

ましてや本当に投資で生計を立てている投資家とは

よく有る怪しい商材販売者のように
すぐに “大金が簡単に儲かる” 等の
いい加減な事も言えない立場にあります

それは何故かと言うと発言した事や実績が
そのまま投資家である自分の評価につながるからです

つまりは、購入者や会員の方に利益を出してもらわないと
自分の評価も著しく下がってしまうのです

それこそが正真正銘の投資家であります

始めに断っておきますが

私の投資方法とは
あなたが何処かで見た様な

10万円がすぐに1億円になるとかなんとか言った様な

笑わずにはいられない様な “ 絵に描いた餅の “
必勝法“ でもなければ

大事な資金をいい加減なオートプログラムに任せて
魔法みたいにお金が増えていくと言った

“何とか自動売買ツール“ の販売でもありません!

しかし……

それらの偽マニュアルでは決して存在しないものを
私は掲示させて頂いております!

それはこの後にしっかりとお話しするとしまして……

それでは私の投資方法

他の「 詐欺まがいの偽マニュアル 」と
一体どう違うんでしょうか?

そう思われるのは無理もありません

私自身、このマニュアルを販売をするにあたり
他の投資マニュアルを10社程の商材を拝見しました

正直言ってほとんどが「商材を売る」事が
目的のネットショップになっています!

「買ってもないにのに分かる訳ないでしょ?」
と思われる方もいらっしゃると思いますが
私には買わなくても分かるんです!
それも有る1点のポイントを見るだけで!
では何故そう断言出来るのかといいますと
答えはとても簡単だからなんです
どのくらい簡単かといいますと

それは1行説明する事が出来るくらい簡単な事なんです!

そして最も重要で唯一と言ってもいい事なのです

すいません、もう一度言います
それはったの ”1行“ だけで説明できるのです!

それでは本当にたったの一行で説明します!
偽マニュアルを見抜くのに何ページもの
長ったらしい文章は必要ありません!
それはたったの1つで、最も重要な点です
それは
【証明書】
を掲載していないのです

先ほど言った
証明書」とは
もちろん正式

(証券会社)(税務署)

発行、捺印したものでなければなりません

そこでほとんど全ての偽マニュアル

自分の名前の入った
(収入証明)を
掲載していないのです!

どうですか?

皆さんは商材の話にばかり目がいっていまい
肝心な販売者の実績を検証する事を忘れていませんでしたか?

「いや、確か5千万円儲けたとか……」
「1億円儲けたとか書いてあったような……」

違います!

問題は “儲けた金額 “ ではなく
“儲けた事自体“が本当かどうか? なのです!

そこが一番重要なのです!

もう一度言います!

重要なのは利益を出した金額では無く

利益を出した“実績事態”が 本当かどうか? という事なのです!

その実績自体が架空の話では
全て何の意味も無いのです!

現に私はいくつかのFXのノウハウ商材を見てみました
そして私はそれらの商材を見ているうちに
ある“ 違和感“に気づいたんです!

その違和感とは偽マニュアルの販売ページが
あるもの“ととても似ていたのです!

その“あるもの“とは

それは私が3年間毎日のように書いていた
ネットショップの商品説明文です

それは私の前職である、○天店長時代の話です

ネットショップを運営すると新しい商品を仕入れるたびに
商品画像、説明文、詳細情報、販売価格と定価、配達納期
これらを全て登録しなければならないのですが

実はネットショップ運営の
ネタバラシ“になってしまいますが

ほとんどは仕入先が用意している
テンプレートをそのままコピーして登録しているのです。

嘘だと思ったら、同じ商品を別のショッピングサイトで
説明文を比べて見て下さい!

まったく同じ商品説明分が書いてあるはずです

しかし、仕入れ先の中には
商品説明が簡素な商品もたまにあります

その場合、ショップ担当者自身が
実際の商品をより良く思わせるように
魅力的な商品説明を考えて書いているのです

すいません
少し話が脱線してしまいましたが

私が感じた偽マニュアルを見て感じた“違和感”それは

商材説明がネットショップの商品説明と全く同じで
多くのFX商材はいかにその商品が凄いのかと説明が有るばかりで

肝心の販売者が出したであろうはずの

実績の証明】が

全く無いのです!

これでは医師免許の掲示が出来ないのに
自分は最高の名医だと言っているのと同じです!

あなたは医師免許の掲示を拒む医師に
自分の体にメスを入れる様な手術を任せられますか?

私は死んでも嫌です!

誰だって実績を見せなければ、好きな事を書けます!

それこそ
「私は1度も損を出した事が無い天才投資家だ!」
「1ヶ月で1億円を稼いだ!」
「1日で100億円稼いだ!」

どうでしょうか?

言うだけならこんなに簡単なんです!

私だって証明書を掲示しなくて良いのなら
私はこう言います

「3年で10兆円稼いだ私は今では“ビルゲイツ“ よりも資産が有る」

そう書いて皆さんに信用させようとします(笑)

だから私は皆さんに言いたいのです!
実績を公開出来ない投資家等は
安易に“信用するべきではない“と

私自身、投資のレベルを評価出来るのは

理論でもなければ知識でもなく
それは実績でしかないと考えています

ですが気を付けなければいけない点もあります
いくら(実績)を公開しているといっても

証明書類に似たものは簡単に作成する事ができます

たいしてパソコンの知識が無い私ですら、
画像編集ソフトを使えば
30万円が1億円になる、偽証明書をすぐに作る事が出来ます。

それもフォトショップのような
ちゃんとしたソフトを使う必要すらありません

ネット上でダウンロードできる
フリーソフトでも簡単に写真を加工できるのですから
だからこそ私は“証券会社が発行”した

年間取引報告書

それももちろん未加工の【原本
を 公開する事に踏み切ったのです!

正直言いますと

私も当初は自分の収入証明を公開するなんて
本当に嫌でした……。

ただ、私は偽マニュアルを売って小銭を稼いでいる輩が
どうしても我慢ならなかったのです!

ですが、それがあるキッカケで
私の考えは180度変わりました

それは友達とファミレスで談笑していた時でした
私がその話をしていたら、彼はこんな事を言ったのです

「別に( 収入証明書 )を日本中に公開したって
誰にも迷惑をかける訳じゃないんだから、良いんじゃないの?」

私はそれを聞いたときに何か吹っ切れたようになりました

今までは自分の個人情報をネットなんかに公開したら
悪用されて何か事件に巻き込まれるんじゃないのか、等と
勝手に疑心暗鬼になっていたのです。

そして私はその友達の一言で決心しました!

いっそ全て公開してしまおうと
購入者の方に本当に理解してもらう為には
【 収入証明 】を公開するしか無い!

そう考えた私は当初、購入者の方に限定で
私の収入証明をお見せする事にしました

そして先ほどの友人にその事を伝えたところ
彼はこう言ったのです……

「それだと購入を迷っている人から見たら
他の偽マニュアルと同じに見えるんじゃない?」

私はそう言われて黙ってしまいました……
そうです、何も言えなかったのです

何故なら
友人の言う通りだと思ったからです

しかし……

私はしばらく考えました
それだと本当に誰にでも収入を見せる事になってしまう……

そして1ヶ月間悩んだ結果、

私は大事な事を忘れている事に気が付いたのです

私は自分の保身ばかり考えていて
購入者の利益を第一に考えていなかった!」

それでは結局自分も、偽マニュアルの連中と同じになってしまう!

私は自分の立ち位置を見直して
購入者の方の利益を最優先することにしました!

そう思いまして
購入者ではなく、

販売ページ自体に公開する事にしました!

本当は見せたくなかったのですが
自慢のように思われたらご容赦下さい

それでは実際の【 年間取引報告書 】になります

当然の事ながら
一切手を加えておりませんので
ご自身の目でしっかりとご確認をお願いします!

それでは公開します!
実績を確認していただいた所で
少しだけ私のお話をさせて下さい

私は去年まで東京で会社員をしながら
○天でネットショップを運営していました
こう言うと2つの仕事で稼いでいるように聞こえますが
実際は酷いものです

会社員時代は一応役職は付いていたのですが、小さな会社の為に
年収はと言うと300万円位でした。

その為に副収入を得る為にネットショップをやって見たものの
現実は厳しく売上も上がらないまま結局3年ほど続けましたが
税金対策程度のマネー効果しかありませんでした。

そんな私がFXを初めてたった1年で不動産を買って大家になって
1ヶ月に一度のトレードだけで約60万円の利益
コンスタントに出しています

先に述べておきますが、これは
商材を売りたいだけの作り話ではありません!
今現在の私の本当の話です!

事実! 私は会社を自主退職しています

本当に自信が無ければ会社にしがみ付いています!

ですがその道のりはとても簡単ではありませんでした
そこで私の投資歴を述べたいと思います

26歳で株式投資を始めて8年になります

それは投資2年目の時です
恥ずかしながら28歳の時に
株で300万円損をしました
それからは投資の失敗を反省する日が、何日も続きました

その頃の私は毎日のように
こう考えていました

「株なんて始めからやらなければ良かった…… 」
「こんな事なら新しい車でも買っていた方が良かった…… 」
「3年間働いて貯めたのに、俺の3年間は何だったんだ…… 」

そうして自問自答の日々をやり過ごしながら

それからの2年間は心にぽっかりと穴が開いた様でした……

「お金が全てじゃない」と自分に言い聞かせて、
ただただ会社と家を往復する毎日を送っていました

今思えば
仕事に集中して気を紛らわしていたように思えます。

やがて冷静に投資の失敗というものを
自分でも受け止める事が出来るようになり

自分の取引履歴とマーケットの長期チャートを分析してみると
私のおこなっていた投資方法は

“愚にもつかない”

当てずっぽうのギャンブルでしかなかった事に気づいたのです

そして私は気が付くと30歳を過ぎていました

幸い私はお酒もタバコもしない上に
出会いの無い職場も手伝い、彼女もおらず
特にこれといってお金の使う趣味が無い私は
ある程度の預金が貯まっていました

そして株で痛い目に有った私は
今度は堅実なビジネスで収益を出そうと考えたのです
私は色々考えた結果、ネットショップで活路を得ようと思い
その為にはまずは○天の出店セミナーに参加する事にしました

すると私は早速有頂天になってしまいました!

そのセミナーの講師が言うには
ショップの平均売り上げは
何と1ヶ月200万円である事を知ったからです!

それからネットショップの現状と
とても明るい今後の展望を知って
私は勝機を掴んだように自信が溢れてきました

そして店舗運営のノウハウと
HTMLを勉強すると
早速ネットショップの経営をする事にしました

始めは当時最もメジャーなショッピングモールである
○天に出店してネットビジネスを始めました

するとどうでしょうか?
当初受けたセミナーの話とは裏腹に、注文はほとんど来ず
売り上げは出店費用をまかなう事すら
出来ませんでした。

私はセミナーの講師に騙された様な気になり
担当のコンサルタントに相談してみました

そうするとコンサルタントは
おなじみの台詞と言ったように
素早くこう言い放ちました

「努力されているお店は利益を出しています!」

そう断言された私は

まるで自分の努力が足りないと言っている様な
発言にショックを受けながらも地道に店舗運営しました

1年目は売り上げ目標の100万円には届かず
結局2年目と3年目には何とか売り上げが
100万円を超えましたが

運営コストに広告費で
収入は若干のマイナスの着地となりました

結局私は3年間ネットショップを運営して
計4つのショッピングモールに出店しましたが

現実はセミナー講師が言っている程は甘くはなく
私は一旦自分の店舗を全て閉める事にしました

そうです
私は再びふりだしに戻ってしまいました
そんな時、私は当時の部下と投資の話をしていました

私はその部下に言いました
「今すごい円高でしょ? だから
今度ドルを100万円くらい買ってみようかと思ってさ。」
当時は2012年の秋で1ドル80円前半位でした

部下は言いました
「ドルを買うって銀行とかの窓口でですか?」

私「うん、そうだよ。 池袋の〇〇銀行で
外貨を両替した事が有るから、またそこで買おうと思って」

するとその部下はこう言ったのです
「それだったら、FXをやった方が良いですよ」
その頃の私は【 FX 】という言葉は聞いた事が有ったのですが
どういうものなのか、さっぱり分かりませんでした

そこで詳しく聞いてみると
部下が言うには、

実際の現金で窓口での両替をせずに、
全てネット上で瞬間的に取引できる
また手数料も窓口より安くて
両替したい時に何時でもすぐに出来る
しかも金利ももらえると言うではありませんか

私は早速口座を開設する事にしました。
しかし私は4年前の嫌な思い出が頭を過りました
自分はまた同じ過ちを犯すのでは無いか?

しかしその時の私には、当時の自分には決して無いものがありました
それは強い自信です。

何故かと言うと私はそれまでの4年間毎日
欠かす事無くマーケットを見続けていたのです

もちろんただ見ていただけでは有りません

マーケットの動きを記録して、予測してはまた記録する
そして分析して、予測を修正する

こんな事を4年間、毎日行っていたのです。

そうです、今思えば私はあの失った300万円を
いつかは取り戻したいと思っていたんだと思います

そして4年前のあの苦渋を味わった経験から
私はある事を心に誓っていました!

それはこうです

“ 投資 ”では絶対に
【原資を割る様な事があってはならない!】

その事だけをモットーに“取引をせず”に
株式相場、為替相場を4年間の間、データを分析、研究していたのです。

そしてこれまで8年間の相場を見続けた事に加え、

300万円と言う身を切るような損失を出した事で
相場での法則がある事に気づきました

そしてその法則を体系的にまとめて
1つのマニュアルにしました!

そしていつかは自分のマニュアルで
再び投資の世界に足を踏み入れたいと思っていたのです
私の理論は極めてシンプル簡単です。

小難しい分析や複雑な方法を説いた所で
利益が出なければ何の意味も有りません

実は投資で本当に重要な事というのは
驚くくらいシンプルで簡単な事なのです!

しかしほとんどの人は、それを難しく考えて
後から理由付けして安心しています

それは余りにもシンプルすぎて
誰もが重要視しないとも言えます

たとえて言うなら、
ある日病気になったりすると
それまで当たり前だった健康というものの
有り難さが初めて分かるようなものです。

マーケットとは、時には生き物のように
また時には複雑に制御された

コンピューターのように動いています

そしてそのマーケットの動きを掴んだものが
勝者となり

マーケットの潮流に流されて吸収されてしまった者が
敗者となるのです。

「そんな事は知っているよ 当たり前だよ」
と思う方も多いと思いますが

その極めて当たり前の事をどれだけ
深く認識しているのかが重要なのです。

そうです

海の恐ろしさを本当に深く理解している
漁師は遭難しないのです。

分かった様な気になっている
船乗りが遭難するのです。

そんな得体の知れないマーケットと
8年間顔を突き合わせてきた私は

マーケットの振る舞い方を知る事が
最重要だとの結論に至ったのです

もちろん100%の予測等は不可能です

しかし90%の予測が可能であれば
ほぼ確実に利益を捻出し続けられるのです

そしてそれは誰にとっても
マーケットを生きて行く者に取って有益な鎧となり得るはずです。

1番重要な事は本当にこのマニュアル有益であるか?

私は考えました、この8年間マーケットを見てきて
どんな時に自分が損失を出したのか?
利益を出せない原因は何なのかをずっと考えてきました
そこで相場にある法則を知るに至ったのです

そして実績を出したこのマニュアル
販売してみようと考えたのです

ところで皆さんは株やFXの本などを
読まれた事は有りますか?

私も一時はそういう投資本を買い漁っては
どうすれば利益を出せるのかとよく考えたものです。(懐かしい……)

ですがそれらの情報はみんな当たり障りのない、
表面的で薄っぺらい情報しかありませんでした。

果たして何故なのでしょうか?

そうです。
彼ら評論家は自分でトレードなんかしていないからなんです!

そしてトレードしていたとしても
利益を出していないのです!

結局トレードして利益を出すには、
トレード経験を積み重ねて
地道な研究をするしかない事がわかりました。

それも色々な銘柄や季節的要因、大局的な相場の流れや
政権の思惑と経済政策の展望など、

とても大量の情報を分析してはデータを記録するといった研究を
私は4年間もの間続けました。

そしてその地道な研究とデータの蓄積実を結ぶときが来ました!
それが去る2013年の安部政権下でした。

私は4年間暖めてきたマニュアルに基づいた投資を
マーケットで試してみる事にしたのです

今度は以前のような結果になってはいけないと
自分の設定した“ルール“を守って実践する事にしました

資本金は虎の子の450万円です
始めに実行したのがドル円でのトレードです!

そして始めの1ヶ月で私の予想を遥かに超える利益を出したのです!
元での450万円

1ヶ月で541万8785円になりました!

1ヶ月の利益91万8785円です

それではまず実際の損益表をご覧ください
ライブスター証券が発行した
実際の損益表を見てもらいお分かり頂けたかと思いますが

私はこの実績でこのマニュアルの投資パターンに
手応え掴む事ができました!

もちろん、
「1ヶ月儲かったくらいで何言ってるの? そんなのまぐれだよ!」
「投資はトータルで利益を出さなければ意味が無いでしょ?」

と言うご意見が聞こえてくるようですが、
それはごもっともです。

私もこれだけでは確信は持てませんでした。

そして2月以降の1年間の実績を確かめる事にしました!
仕事をしながら、空き時間を使いマニュアルに従って
注目を出してFXトレードをする事1年の歳月が流れました

その結果、当初の収益予想を超える利益が出ました!
2014年1月までの1年間で株とFX合わせて

886万円利益を出す事に成功しました!

早速その成績をご覧ください。
実績をご覧頂いてわかるように、
2012年度が     27万9092円
2013年度が    712万1832円
合計         740万0924円

2012年12月26日から2013年12月31日の1年と5日で

740万円の実績になります

余談ですがこの他に2013年度収入が
株式収益           145万9618円
6月まで勤めていた給与    156万0333円

2013年度の総収入は  1千014万1783円
収入の話ばかりで自慢をしているように感じ取れましたら
大変失礼しました!

ただこの手の商材では証明書類公開しない
嘘や虚偽の実績を平気で公言する
または詐欺のような商材を売りつける

こんな事をやられている方が非常に多いのも事実なのです!

そういう類のものと一緒にされないように
あえて真実をお見せしてお話をさせて頂いておりますので
なにとぞご理解くださいませ。

私自身自分が1千万円を超える年収を手にするとは
夢にも思いませんでしたが、

ですが今の私は強く言う事が出来ます!

効果的な投資方法を使えば1年で1千万円の利益を出す事は
決して難しい事では有りません

もちろん始める投資資金が少なければ
利益も少ないと思われるかもしれませんが

FXではレバレッジのシステムが有るので
原資を効率的に運用する事が出来ます

1年間という短い期間の実績にはなりますが

この数字こそが、私の何よりの説得力になるかと思います

金額こそ740万円、とインパクトには欠けますが
450万円の原資がこのマニュアルを運用して1年で

1千190万円とその利益率は(164%増)の実績になります

そして私はFXトレードをしていた1年間の間に
今のところ極めて勝率の高いトレード方を完成する事が出来ました!

その利益率こそ決して高くは無いのですが
特筆すべきはその勝率です!
その勝率は現時点で
信じれられない高確率!を叩き出しています!
それが( エクストラ・マンスリートレード )です!
(内訳は12回中11回利確、1回損失)
私自身、本当に極めて高効率のトレード手法でなければ
皆様に販売する事はできません!

正直申しまして、これに似た手法で
トレードされている方は居ます
ネットで検索すればすぐに出てきます。

もちろん、私の投資手法はそんな容易な手法ではありません。
それでは常勝のトレード等とは言えません!

それには経験と蓄積されたデータが無いと
正しい注文を出す事が出来ないのです!

しかし私の実践する手法を使用して注文をすれば
極めて高い確率で利益を出す事ができるトレード方法なのです!

こう言うと怪しい投資手法のように聞こえますが

私の実際の実績をご覧になって、
この方法がいかに高効率のトレード方法なのかを
理解してもらえると思います。

極端な話ですが、このマニュアル100万円で売ったとしても
私は決して高いとは思っていません、何故なら

それは100万円と言う価値は未来の1000万円に変わる
可能性を秘めているからです

もちろん実際に100万円もしません(笑)

それでは私が詐欺会社と同じになってしまいます
ですがそれだけの経験則が詰まっていると自負しています!

このマニュアルは錬金術でもなければ、
100万円がすぐに500万円に増えるような
魔法みたいな投資手法でもありません

何故ならそのような絶対儲かるとうたったものは
偽の投資商材だと断言します!

私の投資法は極めて現実的です
そして投資した原資の回収確率の高いものです。

そうでなければ購入者に損をさせてしまいます

しかもそれが毎日画面に張り付いて
ハラハラドキドキしているような
時間効率の悪い手法でもありません。

何故なら、今私は
こう聞くと、まるでおなじみの詐欺商材の
宣伝文句と同じように聞こえてしまいますが
ご安心下さい

最後に直近の2014年2月の証券会社発行の
【 月刊取引記録表 】を公開しております

元々私がFXを始めたのが2012年の12月です
始めに口座に入れたのが450万円です
貯金の70%です
それが13ヶ月後の2014年1月には

1千190万924円

約一年間で740万円の利益を出す事が出来ました
サラリーマン時代の年収2年分を超えてしまいました。

そしてその間に確立したのが
この【 エクストラ・マンスリートレード 】なんです。

ここまで読まれている方の中には
もうお気づきの方もおられる事と思います

私が今生計を立てている投資手法は
( 指標発表日 )に1ヶ月に一度だけトレードをします

これに特定の条件での注文するだけです。

もちろん勝率は100%ではありません、
投資ですからリスクはあります

でも信じれられない高確率!でしかも現実に実績を出していれば
この手法は立派な投資手法となり得ると思いませんか?

「そんな事言ってただ商材を買わせたいだけじゃないの?」
「その根拠は何なの?」

根拠は私の実績です!

一体これ以外に何が有るでしょうか?

あなたは実際に利益を出していない人の投資手法を
信用できますか?  私は信用できません!

それこそ商材を売りたいだけが目的で
購入者が利益を出す事が出来ないからです

私がこのマニュアルを作ったのは
購入者が必ず購入金額を取り戻せるだけの
自信が有るからです!

もう一度言います
トレードは1ヶ月に5分間だけです

今ではチャートの画面に四六時中張り付いて
上がった、下がったで一喜一憂していたのが
本当にバカらしいです

毎朝6時に飛び起きて満員電車に乗って、
東京の会社まで行って
上司の顔色を見ている毎日からも解放されました(笑)

しかもこのマニュアルには投資ノウハウだけでは無く
口座開設からFXの難しい取引証拠金とロスカットの計算法
小学生でも分かるように解説しました

このトレード手法は特別の知識と経験が必要ですが、
私が一冊のマニュアルにしましたので
FXを一度もやった事が無い人でも、誰でも出来るように
超初心者用マニュアルもお作りしました。

パソコンが無い人でもスマートフォン一台あればできます
難しそうで自分で出来るか心配だと言う方
安心して下さい!
無料メールサポート
をお付けしました!


安心の海外口座の手引も追加!
(海外口座は詐欺会社もあります!)
入金したら口座に反映されなくて連絡も付かないなんて事もあります!

私が実際に使って間違いの無い信用できる海外の証券会社をご紹介!
もちろん国内のレバレッジ規制はありません

それに国内証券会社では絶対にありえない特典も有るんです!
正直な話、この情報だけでもウン万円の価値は有ります!
それだけに海外口座を作るメリットは非常に大きいと断言します!

海外口座のメリットを知ると、国内口座はバカらしくて使えない程です。
※ ? 詳細は商材に明記させて頂いております

その他にFXをするうえで誰もが陥る注意点も徹底解説!

これら私が自分でやっている事全てを一つの流れにまとめて
一冊のマニュアルにしました!

さああなたもFXで投資家に転職する第一歩を踏んでください!
私があなたの力になります!

ただ1点だけ注意点が有ります!

この投資手法は誰もが出来るようなものでは無いのです!
効率的かつ、長期的な利益捻出の観点から言って
商材購入者の皆様にご迷惑をかけないように、
あらかじめ効果的に利益を出し続ける事ができる
対象者の条件があります

選別しているようで、大変申し訳ありません!

ただ安易に儲かるとうたって、基準を満たしていない方を
エントリーさせる事で効果的な投資効果が出ない事になると

それは私自身も望んではいないのです

購入者さまの不利益は最終的には
私自身の不利益に繋がります

その為、以下の条件を満たしていない方は
私の経験上、利益を出すのが難しいと考えますので
すいませんが、現時点での購入はオススメしません
「あれっ? 商材を買って欲しいんじゃないの?」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
ハッキリと言わせて頂きますが

私の商材を買って
購入者が誤った理解のもと損失を出すくらいなら

私は商材を買って欲しくは有りません!
いや、むしろ買わないで下さい!

投資は自己責任ですが
そうは言っても商材を買って損失を出したら
誰だって商材の事を悪く言いたくなります

それが人間と言うものです

その為、一定のハードルを越えた
利用者を購入対象者とさせて頂きました

その条件は ? 項目有ります

申し訳有りませんが
たとえ1項目でも条件を満たしていない
方のご購入は
オススメしていません

少し条件設定が厳しいですが
私の投資手法は最低限の投資に対するマインドが必要となります
知識というよりは、投資に対する考え方が重要なのです
投資の世界では
一般的な考え方では決して利益を出す事は出来ません
そして最も重要な事はトータルで利益を捻出するという観念です
それでは早速、対象者の条件をご確認下さいませ

購入対象者の条件


? 借金をせずに、投資計画を立てる事ができる
? 投資に運用可能な余裕資金が 30万円 以上有る
? 投資をギャンブルだと考えずに、貯金の70%以下の運用ができる
? マーケットの流れを最低1週間に1度はチェックできる
? 1日や1週間とかの短期投資ではなく
  1年間という期間での中、長期計画の投資ができる
? たとえ損失を出しても、冷静に損失を取り戻す頭の切り替えができる


以上 6点の基準を満たしていない方には
私の商材の購入はおすすめ致しません
失礼をお感じ致しましたらお許し下さい!
しかしこれこそが、他の偽マニュアルとは違い
現実に利益を出し続ける事が出来る
最低必須条件なのです!
そして今はまだ条件を満たしていない方

誤解して欲しくはないのですが
条件を満たしていないから
買ってはいけないと言う事では有りません

買って頂いても結構ですが
投資効果が完全なものではない
可能性が有ると言う事です

そして、条件を満たしていない方こそ
私は応援したいと思っています

それはこの 6点の 条件を1つずつでも満たしていって下さい
1ヶ月かかろうとも、1年かかろうとも
条件をクリアしていって下さい
その時にはこのマニュアルは

あなたに扱える強力なツールとなるはずです!
もしあなたが商材購入に関して
迷っているならメールしてください
私が誠心誠意お答え致します

そして幸運にも条件をすでに満たしている方は
購入を急がずに
必ずして欲しい事があります!

それは面倒でも、この下にある

私の自己紹介とこれまでの投資実績を
ご自分の目でよく確認してから購入して下さい

何故なら私は今投資だけで生計を立てています
( 不動産も含みます )

その投資実績を信用頂けないと
私のマニュアルは100%の力を発揮するのは難しいからです

そしてFXでは利益を出している個人投資家は
全体の1割前後と言われている中で

購入者の方には何としても利益を出して欲しいからです!
その為に納得して頂いた方の力になりたいというのが
私の信念でも有ります

偉そうな事ばかり述べているようで
まことに申し訳ありません!
どうかご理解下さいませ。

それではもう少しだけ投資の話にお付き合い下さい
投資のリスクとはどういったものでしょうか?

たとえば不動産投資というのは
低いリスクで低いリターンを長い期間で得る物です

株式投資は比較的
高いリスクで高いリターンを狙うものです
この2つの投資の決定的な違いは

株は会社が倒産して持っている株券が紙切れなって
資産価値0になる事があります
( 厳密には破産管財人が債権者に会社財産を分配しますが、
ほとんどの場合、株主に残る価値は0かそれに近いものになります )

不動産は地価が下がったからと言って
土地の価値が0円になる事はありません
( 建物(木造)だけは22年で0円の価値になります )
それ故にリスクは比較的少ないと言えます

ではFXの場合はどうでしょうか?
ほとんどの人が株よりもさらにリスキーだと考えるかと思います
もちろんそういう意見もまた、よくわかります

ですが、私の考えは逆です!
運用しだいではFXの方が株式投資よりも
リスクが少なく、収益率も高いと明言します!
何故ならFXは外貨を運用してトレードをするので
株のように会社が倒産して資産価値が0になる事がありません

各国の通貨が市場から完全に無くなる事はありえないからです。
これは先ほどの不動産と同じ理屈になります

つまりFXをリスキーにしているのは、その運用方法なのです

一か八かで多くのレバレッジをかけて通貨を持ったら

金融危機になればすぐにロスカット(損失確定強制決済)になる事は
多少の投資経験があれば誰でも分かる事です。

それでは投資でなく、丁か半かのサイコロ賭博と同じです
しかし多くの方がこういった経験をされているのも
現実なのです!

しかししっかりとロスカットの想定レートを計算して
過去のチャートを正しく見る事が出来れば

未曾有の経済危機が起こって、
多くの人が多額の損失を出している最中でも
資産を失わずにいる事が可能なのです

それでもFXはリスクが大きいと断言出来るでしょうか?

経済危機が起これば株価は半分から3分の1に目減りします
為替も一気に10%から
場合によっては40%も値動きする事が有ります

しかしそれでもリスク管理を実践している人は
含み損は有っても損失を出すどころか、
そんな時でも涼しい顔をして金利を得ています

マーケットと言うのは誰にも予測出来ないものです
そして10年に一度位に大きく暴れ回ります
その時こそ
愚者と賢者がハッキリと分かれるのです
知るものと知らざるものと言い換える事も出来ます
ではその差は何なのでしょうか?

それは経験値の差なのです!

誰でも痛い思いをしないと、守る事を覚えないのです

そして調子が良い時程、油断が顔を出してきます
これは攻めている時程、ガードが下がっているのと同じです

そしてその為には大きな損失を出し
それを授業料と言って再び資産を生み出すものも居れば
退場して、サラリーだけで生活をする人も居ます

つまり、その長い経験と高い授業料というのは
本来、当事者以外は知り得ないものなのです

そして本当の資産家は自分のお金儲けの種明かしはしません

それは手品師が種を明かす様なもので
デメリットしか無いからです

私の様な平凡な人間だからこそ、
みなさんに公開出来るのです

購入して頂いた方には
本来1ヶ月2000円のメール会員特典を
無料で1ヶ月間お付け致します

なので商材の細かいところが分からない場合など
しっかりとお教え致します

海外口座開設からエントリータイミングまで
何の心配もいりません
私に任せて下さい!

次に
私の今現在のお話をさせて下さい
大体一ヶ月の収入は40〜100万円位です
内訳は不動産収益10万円+FXトレード1回30万円〜90万円位です
1回?と思われた方、見間違いでは有りません。(笑)
私がFXトレードをするのは1ヶ月にたったの1回だけです

それでは最新のNEW!
2014年2月現在の運用実績もご覧ください


ご覧頂いたように、
1回の取引で【 86万円 】の利益を
出している事が確認出来ると思います。

一部隠させて頂いておりますのは
注文レートと商材に含まれる情報です

何だか奥歯に物が詰まった様な言い方ですいません!

商材の核心部分に影響する情報ですので
どうかご了承下さいませ

もちろん購入者の方には全て記載してある
原本の月刊収支報告書を公開させて頂いております

※ 表の中に有る、( cancelled )と
2月3日の小さな取引はテスト注文です

取引単位が小さいのでお分かり頂けると思います

実は私も2014年1月から
海外口座での運用を開始しています

このように海外口座で
新しいプラットフォームを初めて利用する場合は

必ず、テスト注文を行うようにお願いしております

万が一、英語表記の意味を間違えて
注文を出してしまうと
予想外の大きな損失を出してしまう可能性があるからです。

ここまでお読みになって頂きまして
貴重なお時間を誠にありがとうございました!

それでは最後になりますが
私の実践した投資手法マニュアルの
価値が購入に値するのか?

それを判断して頂くのはあなた次第です
確実に利益を出すとは、お約束出来ませんが

あなたが今後FXや株式投資をする上で
絶対に知っていて損の無い
知らなければ、起こりうるであろう大きな損失を防ぐ為にも
是非ともご検討して頂ければと思います

このマニュアルには私の大きな失敗と
それを学んだ上での成功の種明かしを全て掲載させて頂いております

数百万円という金額で取引される
FXトレードをする上で

1つの安全対策と考えて頂いても良いかと思います

それは車を運転するのにシートベルトをする様なものと
お考え頂ければ分かりやすいかと思います

私も経験が有りますが
ほんの1つの事を知らなかっただけで

大きな金額を失う事があります

これは初心者にはよくありがちな
投資の隠れたもう1つのリスクであると言えます
私はこれを「 ビギナーズファール 」と言っています
それは“ 知らない事のリスク ”と言う事が出来ます
これを世の中では【 認識不足 】と言ったりしています

投資の世界では
【 知らなかった 】や【 そう思った 】は
一切通用しません

それらは全て自己責任の名の下に粛々と処理されてきます

これは脅かしなどでは有りません

ロスカットの計算法、追証の期日や、補填割合、その他の知識は
FXや株式投資をする上では絶対必須の知識と言えます

投資をする上で利益を出す事以上
損失を拡大させない事が重要であると言えます

この投資マニュアルには
大局的な投資感を記述しています

それは感情的になっても誰もが陥る失敗そして
弱さ、未熟さ、欲の対処法に付いてです

それに投資で必ず儲けている

期間投資家に関しても記述しています

最後に重要な事を1つ述べておきますが
機関投資家の行動を読まずして
マーケットでは生き残れません

彼らのとても狡猾な手口は時には悪質で
ビギナーの個人投資家のマネーを
むさぼって栄養を蓄えています

その巧妙な手口もしっかりと掲載させて頂いております

そしてもうすでにFXを実践されている
中級者の方でも
1つの投資手法と1つの見方を知るという事は
長期的に見れば必ずメリットを感じて頂けると思います

私はみなさん一人一人に利益を出してもらう事が
今の私の使命と考えています

その為に購入者の方には全力でサポート致します!

このマニュアルで1人でも多くの方が
私のようにマーケットで利益を出して頂きたいと思っております

そして購入者全員が商材費用を回収してもらえればと思います
この商材を購入すれば絶対に利益が出ますか?
このマニュアルは利益をお約束はしていません
利益を出せるようなマインドとテクニックを提供するものです

そして(エクストラ・マンスリートレード)に関しても
基本的には購入者の方に理解後のエントリーをお願いしています

それはその効果とリスクを
しっかりと認識した上で
購入者自身の判断で使うかどうかを決めて頂くと言う事です

ただ一部記載 ※(1)に関してはお約束をしています


FXも株も全く経験が無くても出来ますか?
もちろん全くの初心者からでも問題なく
エントリー出来るように作ってあります

それは口座開設から、注文の出し方
各通貨の特徴なども全て解説していますので
ご安心下さいませ


FX証券会社の指定はありますか?
証券会社の指定はありません
どこの証券会社をご利用頂いても問題有りません

ただ私が推奨している証券会社はございますが
だからといってそれを利用する必要も有りません。


パソコンが無いと駄目ですか?
基本的にはパソコンが無くても
スマートフォン(ipod tuch でも良いです)でもご利用出来ますが

私が推奨しているのは
パソコンとスマートフォン(ipod tuch でも良いです)
など、出来れば2つのコンピューターの利用を推奨しています
これはスマートフォン2つでもパソコン2つでも問題ありません


パソコンがMACまたは I PHONE でも利用出来ますか?
国内口座についてはほとんどの証券会社が
パソコン、モバイルデバイス共に
主要なOSに対応している状況です

海外口座のプラットフォームについては
パソコンMAC の場合
OS Xバージョン10.6.8以降 「Snow Leopard」に対応しています
※ OS LIONはトレードソフトが今のところ未対応です

またモバイルデバイスの( I PHONE )については
iOS 4.0以上のあるiPhone 3G/3GS/4、 iPod Touch、 iPad
に対応しています

( アンドロイド )は Android OS 2.1以上 に対応しています


ガラケー(昔ながらの携帯電話)でも利用出来ますか?
携帯電話でのご利用はできません
携帯電話では応答速度が悪く
あまりFXトレード向きでは無いのが現状です

それにプラットフォーム(ソフトウェア)の対応が
国内口座での対応は有るようですが
海外口座では未対応となっておりますので
サポート外とさせて頂いております。


トレードタイミングは1ヶ月に何回ですか?
今回ご紹介している商材の
トレードタイミングは1ヶ月に1度です

また、今回の商材とは別に
有料会員の方には会員専用にお知らせしている投資情報の中で
1年間を通して数少ない絶好の好機のみ、
エントリータイミングをお知らせしています


投資中級者ですが、購入のメリットはありますか?
中級トレーダーの方でもメリットはあります

中級者の方でもまだ海外口座を利用されていない方は
是非、購入を検討して下さい

今まで国内口座でトレードされている方ほど
その大きなメリットポイントに必ずご納得して頂けるはずですから

またすでに海外口座をご利用されている方は

この「エクストラ・マンスリートレード」は
特定のタイミングでのトレードに特化した手法ですので

これまでの様々な投資にエントリーされている
中級トレーダーの方にとっても

斬新で極めて利益率の高い
「青木式マンスリートレード」は
優れた投資手法の1つとして
利益を出すのに強力なツールとなり得ます

なので、中級者の方にこそ
私の専門特化したトレード方法を
知ってもらいたいと思います

そして商材の中に有る
「利益を生み出すマインド」「投資の罠」「投資の極意」
各それぞれの章の中に記載して有る内容が
今後の投資において大きな助け舟になるかと思います


この商材のトレード方法はこの先ずっと通用しますか?
正直申しまして、私もそれに関しては分かりません

現在の状況からして今後3年から5年くらいは
通用する状況かと思いますが
市場動向の為に保証出来ません

大事な事は利益を出せる時に出しておいて

相場が変わってしまったら
損失を拡大する前に引いてしまう事です

何故なら利益を出せない事よりも
損失を出す事の方が問題だからです

現状は利益を出せる相場ですので
エントリーをお勧めしている次第です


返金はしていますか?
返金はおこなっておりません

よく有る商材系の返金対応をうたっておきながら
は実際は色々理由を付けて返金はしないところがほとんどですが

私の商材は貴重な実践情報を対価にしているので
商材の情報を公開した時点で
価値を消化しているとご判断して頂いております
どうかご了承の上ご検討をお願い致します


アフターサポートについて
アフターサポートは購入日から起算して30日間のみになります。
サポートはメールのみで電話対応はしていません。
サポート回数は1日1回を1単位として最長10回までとさせて頂いております。


最後に
最後までお読み頂きまして、貴重なお時間をありがとうございました

ご覧いただいて皆様はどうお感じになられたでしょうか?
それは恐らく商材内容に関しての疑問であると思います

最後にその辺もハッキリと述べさせて頂こうかと思います
この商材は、買えば必ずしも億万長者になれるとお約束するものでも無ければ
すぐに常勝無敗の投資家になれる、魔法の商材でもありません

最も大きなメリットはFXをするうえでの勝率を上げる事と
何年もの投資経験を経て初めて得る事が出来る知識を提供する事です

それらをわずかな対価で皆さんは獲得する事が出来るのです

皆さんは数有る証券会社を1つ1つ調べて研究するのにどれだけ時間を要しますか?
各通貨の特徴やリスクを調べて理解するのにいくら損失を出して体得しますか?
ドル円の過去60年までさかのぼって資料を探して勉強して

正確な為替水準を理解するのにどれだけ時間と労力を使いますか?


それら全てはこの商材の中に記述しています

これを読むだけで、FXの意味も知らない全くの “ ど素人 “ から
中級トレーダー “ に一気に駆け上がれるのです

私や他の人がしていたように
何年間も投資をしたり、何十冊もの経済誌を読む必要はありません

それは私が本当に重要で必要な情報だけを
極めてシンプルに、そして客観性の有る情報を凝縮して1冊にまとめたからです

FXは1度の取引で「1万円〜1000万円」位の利益を出す事も出来る投資手法です

そのFX取引の勝率を少しでも上げる事で
たったの一度でも利益を出す事によって商材費用を回収できるのです。


私が皆さんに提供するのは極めて現実的な投資手法の紹介と
私自身の8年間の投資実績の貴重な情報です

この商材には「初心者マニュアル」を同梱しています

これはFXの必須の基礎知識を ” 全くのゼロ “ から
しっかりとFXトレードを何の疑問も無くスムーズにトレード出来るように
丁寧にお作りました


この「初心者マニュアル」だけでも
一般的なFX書籍と同じ様なものですから
購入すれば「2000円」位になります

それに海外口座の手引き、も同梱しているので
この情報だけでも「5000円〜5万円」位の情報価値が有ると思います

なのでテクニカルトレードの情報価値を入れなくとも
「7000円〜5万円」くらいの元は取れるという事です

その私の渾身の投資情報を盛り込んだ商材の価格は

19800円
この価格で販売をさせて頂きます


前にも触れましたが、FXではほとんどの方が利益を出せていないのが現状です

その為替市場の中で闇雲に武器も防具も持たずに、丸腰で戦場に出たら
どうなるでしょうか?

それはもうすでにお分かりになるかと思いますが
すぐに投資金を失う事でしょう。

マーケットで生き抜いていく為には最低限の防具が必要なのです

私のマニュアルには「初心者マニュアル」という防具と
「海外口座」 や 「エクストラマンスリートレード」 「投資の罠」 「投資の極意」
といったツール( 武器 )を用意しています

それは使い方次第では強力な利益を生む武器となり得ます


仮にあなたが購入を迷っているようでしたら
購入しないのも1つの選択といえます

ただそれには千載一遇の好機(チャンス)を逃してしまうという
「リスク」も存在するのです

正直申しますとあまりマーケットの内状を暴露する事
面白くないと考える機関筋が居るのも事実です

なので2014年の12月31日までは今のところ販売継続を予定していますが
予定よりも早く会員の方が集まれば
すぐにでも販売サイトは閉鎖させて頂きますので
その辺りはご了承下さいませ


今の段階ではまだ会員の方に空きが有る状態です

そして購入者の方には有料会員の案内を出させて頂いております

これはもちろん任意ですので、希望しない方は有料会員になる必要は有りません

何故有料会員を募集しているかというと
FXというのは常に生き物の様に動いているからです

なのでリアルタイムでの情報を共有する事で
大きな波を捉えて利益を出す事に加えて
突然のマーケットの荒波を避けて損失を防いでもらうのが目的です

さあ、あなたもFXトレーダーの第一歩を踏み出してみて下さい
第一歩のスタートを切らなければ、失敗も無いですが成功も有りません

立ち上がらない巨人は転ぶ事は有りません
ずうっと岩のように座っていれば良いのですから


私だってもしFXをやらなかったら

今みたいに平日の昼間から海外のクラブチームのサッカーを見ながら
カフェオレをすすっているなんていう

呑気 ” な現実も無かった訳ですから (笑)

なのでよく聞かれるのが
「青木さんは何の仕事をしているのですか?」
そりゃそうですよね、毎日公園で散歩したり

毎週のように株主優待券を使ってファーストフード店に行って
パソコンを開いているのですから

近所の人からすればあの人は仕事をしていないのかと思うのも当然ですよね


始めの頃は何と言って良いか分からなくて

「FXをやってます」とか
「不動産事業をしています」
等と言ったりしていました

今はその質問にもすっかり慣れてきたので
今ではキッパリと 「私は投資家です」 と言っています

結局これが一番シンプルで納得してもらえます

そんな現実も結局はFXというツールが叶えてくれたものです

もちろん購入すれば全ての人が私のようになれるとは言いません
ですが、スタートを切らなければ絶対にゴールする事は出来無いのです!


私は一人でも多くの方が、自分のように投資で成功して欲しいと心底思っています
ですから、購入者の方には利益を出して頂けるように
全力でサポートします!

「でも失敗したら損するかも……」
何の心配も有りません、すぐにいつでも辞める事が出来るのですから

本当に最後になりますが
ビジネスや投資というのは、強い味方が居ないと成功は難しいものです

私も不動産投資事業には心強いパートナーが居ます
一人で出来る事なんていうのはたかが知れているのです


私はあなたの心強い味方で有りたいと思っています

絶対の利益をお約束は出来ませんが
全力でのサポートはお約束致します

それではお申し込みをお待ちしております。



「ダウンロード版 マニュアル PDF 全174ページ」
「→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください」

※商品ファイルの閲覧には、アイドック株式会社が提供する無料ソフト 「bookend」がインストールされている必要がございます。

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。